新型コロナウイルスへの対応について

2020-05-23 23:11:00

引続き 感染予防へのご理解とご協力を お願いします

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様またそのご家族様、感染拡大により生活に影響を受けられている皆様に、謹んでお見舞い申しあげます。

 

 

新型コロナウイルス感染症

予防及び対応について 引続き

ご理解とご協力をお願い致します。

 

◆ご利用頂くお客様へ

・ご利用日までの数日間中に 、ご本人またはご家族に体調不良を感じた場合は、お電話またはメールでお知らせください。

【だるさ、疲れ、咳、喉の痛みや息苦しさ、平熱より高い発熱 など】

 

◆キャンセルについて

・ご自身の体調に不安のある場合は、遠慮なくお申し出ください。

・当日のキャンセルでも、キャンセル料は頂きません。

 

◆ワンちゃんの送迎について

・他のお客様との接触を回避する目的で、送迎のお時間の調整をお願いする場合がございます。ご協力をお願い致します。

・迅速にワンちゃんの受け渡しができるよう、ワンちゃんの体調や様子などの連絡事項は、必要に応じて、お電話やメールでお伝え致します。

また、お天気の良い日であれば、屋外でお話ができればと思います。

 

◆教室(レッスン)について

・二家族以上の合同レッスンは行いません。

・日につき、一家族までと致します。

・マスクの着用をお願致します。

(お持ちでない場合はご相談ください。)

・レッスン中は、常時換気を行います。衣類での調節をお願いします。

・今後の状況によっては、自粛も検討致します。

 

◆見学ご希望の方へ

・お控え下さいます様お願い致します。

 

◆臨時休業について

・私自身、外出を控え、体調管理を致しますが、不調を感じた場合は、予告なく休業させて頂きます。

・ご予約を頂いたお客様には、速やかに連絡を致しますが、ご予約日当日の可能性も無いとは限りません。大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承ください。

 

新潟県内の緊急事態宣言は、解除されましたが、気を緩めず配慮していきたいと思います。

一日でも早く 皆様にとっての普通の生活

を取り戻せますように。